九州大会無事終了しました

九州大会無事に終了しました
大会に参加頂いた皆様本当にお疲れ様でした。また有難う御座いました。

B1プレミアムは去年の全国大会の決勝の再現で、UNO対ビーチボーイズの戦いになり、
見事、UNOが雪辱して全国への弾みをつけました。

しかし今回の大会で特にうれしかったのがB2トーナメントで、毎週毎週練習に来て、努力していた
セインツと下関ふぐが決勝で熱き戦いを見せてくれた事です。

優勝したセインツは本当に素人の集団からここまで本当に大変だったとおもいますが、
心から優勝をお祝い申し上げます。

また今回残念ながら準優勝に終わった下関ふぐもものすごい成長をしたチームだと思います。

来年以降も両チームを中心に九州大会を盛り上げてください。

最後に、九州大会は今参加チームが停滞しています。
環境面からも全国屈指の立地です。

周りにいる方ががた誘っていただき、新たなチームなども作って参加してもらいたいと思います。

それでは今度は来月の
リベンジ宗像でお会いしましょう!!
[PR]
by ibfa-info | 2009-07-20 18:14 | 九州大会
<< 09-OVER35トーナメント... 登録をお早めに!! >>