リベンジ上越大会を終えて


ビーチラグビー リベンジ上越大会は
予想を遥かに越える盛り上がりで、
無事に終了することができました。
実行委員長の鈴木です♪

大会では参加して頂いたチーム、スタッフ、
レフリーが三位一体となり最高の2日間と
なりました!
特に北九州より参加頂いたベレーザは、
全員が初のビーチラグビーにも関わらず、
最後まで笑顔で楽しくプレーしていた様子には、
心打たれる物がありました。
本来は高校の女子サッカー部で大会遠征を
予定していましたが、部員人数が集まらず
大会遠征を断念。
しかし監督は、毎日一生懸命に練習に励む
彼女達に、何か夏休み中に、思い出に残る遠征が
出来ないかネット検索していたところ、
ビーチラグビー上越大会が目に止まったそうです。
そして電話連絡で申込みを頂きました。
『サッカーではないけども、何か
ビーチラグビーを通じて得ることがあれば、
最高の遠征です。』
と言っていただき、涙が出そうになりました。
サッカーでなくビーチラグビー!
普通であれば、出来ないよ、無理だよ!
って簡単に言われそうなのに、大会に
飛び込んできてくれたことに
凄く嬉しい気持ちになりました!
ベレーザに優しく教えてる各チームの方。
ベレーザの試合を盛り上げてくれる
各チームの方。本当に心温まる光景に
目頭が熱くなりました。
沢山のチームの方々より最高の
ビーチラグビー大会を造り上げて頂けたことに、
深く深く感謝申しあげます。

『青い空 白い雲 青い海 綺麗な心の皆達』
本当にありがとうございました!

上越大会を楽しみにされていた全ての
方々へ感謝申しあげます!

参加頂いた各チームの皆様、谷浜旅館組合の皆様、
地元谷浜の皆様、スタッフの皆様、
全ての皆様方へ深く感謝申し上げます。

至らない点が多々ありましたことを、
この場をお借りし、お詫び申しあげます。
2日間、本当にありがとうございました!

来年も宜しくお願いします♪
[PR]
by ibfa-info | 2014-08-28 00:17 | リベンジ上越
<< 2014ビーチラグビーリベンジ... リベンジ上越大会結果 詳細 >>