九州大会ご苦労様でした

九州大会に出場されました選手の皆様へ

ご苦労様でした。
最初は台風などの天候も心配されましたが、皆様の熱き想いが
天候を快晴にさせ、2日間とも大変盛り上がった大会になりました。

今回、うれしかったのは毎週練習に来てくれているチームの台頭です。
色々なトーナメントの上位に練習に参加してくれているチームが勝ちあがってくれた事
これが本当にうれしいことでした。

また最近は、色々な大会へも積極的に参加してくれています。
色々な大会で、色々なチームと対戦することはすごく成長になると思います。

時間がゆるすようでしたら、是非参加してみてください。

さー今度はリベンジ大会IN宗像です

現在、20チーム以上の登録を頂いています。
あと数チームしか登録受付できません。
是非振るって参加してください!!

詳細は後日発表します!!
[PR]
by ibfa-info | 2008-07-21 11:36 | 九州大会
<< 2008九州大会結果 リベンジカップIN宗像 >>