リベンジカップIN宗像 無事終了しました

リベンジカップIN宗像は無事に大会を終えることが出来ました。
参加して頂いた選手の皆様、大会を最後まで御支援いただきました、宗像の皆様
本当に有難う御座いました。
選手の皆様には始めての会場でご迷惑をおかけした部分もあったかも知れませんが
これが九州の新しい一歩と考えお許しいただければ幸いです。

大会では大変盛り上がり、選手全員で行なったビーチクリーン、
そして大会終了時の後片付けまで選手の皆様にお手伝いいただきました。
心より御礼申し上げます。

これからも選手の皆様がたくさんの思い出を作れるような大会運営を心がけていきます。

是非、来年もたくさんのチームのご参加をお待ちしています。

この度の大会成功はこの大会に関わって頂いた全ての方のお陰です。

心より感謝申し上げます。

また来年お会いしましょう!!

結果表はこちらです

写真を下記をこちらにアップしておりますのでお楽しみ下さい。
[PR]
by ibfa-info | 2008-08-25 15:41 | 九州大会
<< リベンジ上越大会 大会結果をア... TAKANO PRESENTS... >>