カテゴリ:九州大会( 38 )

いよいよ九州大会です

さー皆さん、待ちに待った九州大会の週になりました。
今まで毎週練習してきた成果を思う存分発揮してください。
今年こそは・・・・
今年こそは・・・・
九州から優勝チームを出しましょう。
皆さん頑張ってください。
2日間とも晴天になる事を祈ります。
(レフリーとしては曇りか少し小雨でもいいけど・・・・ハハハ)
[PR]
by ibfa-info | 2007-07-17 17:02 | 九州大会

九州も頑張っていますよ!!

九州のビーチフットボーラーの皆様

お元気ですか?
毎週、週末の練習ご苦労様です
先日セインツが東海大会に出場されました
その結果は何と2位という好成績だったようです。
皆さんも本番九州でいい活躍が出来るように頑張ってください。
中々投稿が出来てなくて申し訳ありません。
しかし、ここ数年で週末の練習試合は認知されました。
申し込みなどは必要ありません。
どんどん参加してください!!
待ってまーす!!!!!!!

[PR]
by ibfa-info | 2007-06-28 14:32 | 九州大会

九州大会の情報はこちらから

f0107840_1212416.gifご参加されたチームの皆様のフェアプレーをもちまして大会を無事に終了することができました。
優勝された両チームの皆様おめでとうございます。またご参加下さったチームの皆様ありがとうございました。来年もビーチで会いしましょう!
[PR]
by ibfa-info | 2007-04-03 19:00 | 九州大会

九州大会全結果

九州大会全結果(pdfファイル)


[PR]
by ibfa-info | 2006-08-02 14:37 | 九州大会

.

f0107840_13472168.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2006-08-01 13:47 | 九州大会

九州大会優勝「チームキヤノン」

f0107840_13265253.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2006-08-01 13:26 | 九州大会

九州大会優勝「BUSAIKU」

f0107840_13261747.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2006-08-01 13:26 | 九州大会

九州練習日のお知らせ

いよいよ06年ビーチのシーズンがやってきました。
今年の九州ももち浜での練習は公式には5月21日(日)11:00から
例年どおりマリゾン向かって左の奥で始めます。どんどん参加ください。
しかし各チームはすでに始動しています。4月からチーム自主的にももち浜で
練習を行なっていますので、参加してみてはどうでしょうか!!
[PR]
by ibfa-info | 2006-04-04 15:56 | 九州大会