「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

09-B1トーナメント全国大会優勝「ユニコーンズ組合」

f0107840_15531439.jpg
f0107840_15532779.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2009-07-29 16:53 | 全国大会

09-レディーストーナメント全国大会優勝「BUSAIKU」

f0107840_1555546.jpg
f0107840_15562625.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2009-07-29 15:56 | 全国大会

09全国大会MVP

ユニコーンズ組合 斎藤良太  選手
BUSAIKU 前橋布貴子 選手
f0107840_15545191.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2009-07-29 15:54 | 全国大会

09-B1トーナメント優勝「ユニコーンズ組合」

f0107840_15364356.jpg
f0107840_15365925.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2009-07-29 15:37 | 関東大会

09-レディーストーナメント優勝「DBKガールズ」

f0107840_15344991.jpg
f0107840_1535554.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2009-07-29 15:35 | 関東大会

09-B2トーナメント優勝「キムキム兄やん」

f0107840_15325249.jpg
f0107840_1533861.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2009-07-29 15:33 | 関東大会

09-OVER35トーナメント優勝「虎野井」

f0107840_12592297.jpg

f0107840_1531582.jpg

[PR]
by ibfa-info | 2009-07-29 15:31 | 関東大会

九州大会無事終了しました

九州大会無事に終了しました
大会に参加頂いた皆様本当にお疲れ様でした。また有難う御座いました。

B1プレミアムは去年の全国大会の決勝の再現で、UNO対ビーチボーイズの戦いになり、
見事、UNOが雪辱して全国への弾みをつけました。

しかし今回の大会で特にうれしかったのがB2トーナメントで、毎週毎週練習に来て、努力していた
セインツと下関ふぐが決勝で熱き戦いを見せてくれた事です。

優勝したセインツは本当に素人の集団からここまで本当に大変だったとおもいますが、
心から優勝をお祝い申し上げます。

また今回残念ながら準優勝に終わった下関ふぐもものすごい成長をしたチームだと思います。

来年以降も両チームを中心に九州大会を盛り上げてください。

最後に、九州大会は今参加チームが停滞しています。
環境面からも全国屈指の立地です。

周りにいる方ががた誘っていただき、新たなチームなども作って参加してもらいたいと思います。

それでは今度は来月の
リベンジ宗像でお会いしましょう!!
[PR]
by ibfa-info | 2009-07-20 18:14 | 九州大会

登録をお早めに!!

九州ビーチフットボーラーの皆様!!

登録をお早めに!!
もうすぐ九州大会です。

各地大会も熱く熱く盛り上がっています。
南国九州が盛り上がらなくてどうしますか!!


各地では新たなチーム編成をして、旋風を巻き起こしているチームも出てきました。
九州も、周りにいる仲間に声をかけて、多くのビーチフットボールアスリートを増やしましょう!!

今年もスタッフ一同、皆様の元気なお顔を拝見するのを楽しみにしております。

では!!お早目の登録をお願いいます!!
[PR]
by ibfa-info | 2009-07-04 11:02 | 九州大会